僕の毎日は結構楽しい。

僕の毎日は結構楽しい。

平凡かもしれないけど、職場では頼られることが多い。そりゃあ失敗は多いけど、チャレンジした失敗なら良い。だけど、まだまだダメな失敗もあるし、昔から多い凡ミス的なものもある。これはこれで、カイゼンの余地ありだけど、それも楽しめるし、次は失敗しないような手を打つことも、出来るようになってきた。

家に帰れば、メッセンジャーskypeで友人とコミュニケーションとったり、遠距離恋愛の彼女とビデオチャットをする。お互いの何気ない毎日の出来事を話してるだけで楽しい。

英語の勉強もするし、友人の会社のサイト管理もしないといけない。
毎晩の献立も考えるし、料理もする。

そんな毎日が幸せだと思う。

時には、古くからの、最近の知り合いたちと飲みながら近況を交換したり、人生について話したり、結婚のこととか、お互いの悩みを相談しあったり。

そういうのが人生なのかと思うと、なかなかいい毎日だと思う、今日の僕でした。

で、結局何が言いたかったのかって?
いや、何も言いたいことは無くて、今の幸せな生活に感謝して、これから自分を向上させることをしないとね、という自分へのメッセージなのでした。