画面の種類はどんだけー?

皆様たくさんのスターをいただきましてありがとーございます。
早速ですが、画面の種類ってどんなもんかと考えると、ざっとこれだけでしょうか?
何か漏れてそうですねー。いや、絶対漏れてるのでコメントで突っ込んでくださいw

何だか、わくわくしてきますね!

  • Top
    • ロゴ必須!ナイスで素敵なロゴプリーズ!
    • kotobaランダム表示?
    • 検索窓
  • 検索結果ページ
    • google site searchを利用
      • titleタグに本文と一部のメタ情報を入れる
      • 他に考慮することは?
  • kotoba表示ページ
    • 名言本文
    • 名言のメタ情報(メタ情報の種類はどうする?)
      • 必須:人の名前(偉人さん、ふつーの人、母ちゃん、父ちゃん...)
      • 任意:本やアニメ・映画のタイトル
      • 、、、わからん!!メタ情報に詳しい人、かもーん!
    • 状況・情景投稿(はてなブックマークの投稿ページイメージ)
      • 一言メッセージのイメージ?それともTrackbackURLがあって、みんな自分のBlogで書く?どういう方法が良いかな?
    • みんなの状況・情景
  • kotoba投稿ページ
    • 名言本文
    • 名言のメタ情報
    • あなたの状況・情景
  • what is "kotobar" ?
    • あなたが心にしまってきた大切な言葉を。ずっと忘れない言葉、忘れられない言葉を。その言葉に出会わなければ今の人生は無い、そういった言葉を集めたい。そして、その言葉と出会った時の状況や情景を多くの人と共有してみたい。barへ行って見ず知らずの人と人生を語り合うように。そういう想いからkotobarは誕生しました。
  • copyright

kotobarはてなグループ あしかより