心に残るステキな式になりました。

10/31に地元鹿児島で結婚式を無事挙げる事が出来ました。
いままで僕たちを支えてくれたみんなに、感謝の気持ちが 少しでもお伝えできたかなって思います。
出席いただいた皆様、本当に、ほんとうにありがとうございました。おかげさまで、心に残るステキな式になりました。
母からは、「主役だから、堂々としていた方が良かったのに」なんて言われましたが、あまり恐縮しすぎて、挙式のときなんかは、2人で頭を何度も下げてました。おかげで米粒を頭にたっくさん、もらいましたw

式をしてみて、感動したことがいっぱいありました。

  • みんなからのお祝いの言葉と笑顔
  • 同級生が、母校の先生や両親にインタビューしながら作成したお祝いの映像
  • 友人からのあつーくて、ながーいw祝辞
  • メンター、上司、取引先からの祝辞や電報
  • 手作りのウェルカムボード
  • ホテルからのプレゼントの数々
  • 同年代で地元で頑張っている素晴らしいカメラマン、司会者さんとの出会い

そして、新婦の幸せそうな笑顔。

この日を忘れずに、これからも2人で明るく、前向きに、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っています。
これからも、変わらずご支援ください!
どうぞ末永くよろしくお願いします!