健康ってすばらしい

水曜にわいわいで飲んで、木曜日の朝起きると喉が痛いし、頭もちょっとふらふら。まー、二日酔いだろうと思いながら、仕事してたら、どうやら変。家に帰って熱を測ると、38.4度。うーん、微妙。飯食って寝ようと思うも、頭痛、体がだるいとか、諸々風邪の諸症状が出てまいりました。土曜になった今では熱は下がったのですが、頭痛がひどい。はやく治れ〜(祈)
風邪をひくと毎回のように思うことが、健康ってすばらしいよね、ということ。いつもは気づかないしね。ということで、今日からイソジンでうがいをする習慣を身につけよう。ということで、イソジンを買ってきます。
ま、金城さんのようにシンプルに言うと、わいわいに行ったらイソジンを買おう!ってことになりました(笑)