成功の実現が大きすぎる件

成功の実現

成功の実現

Amazonから成功の実現(中村天風著)が届いたんだけど、あまりにもでかくて太くてビビった。この週末から読むとして、これと地上最強の商人があれば、他に必要なものはないのではないか。

(0:34 追記1)
ロイホで成功の実現を読みながら、10,000円分を早くもペイした(多分)。この本は本当にすばらしい。日本経営合理化協会に感謝。なんと、僕の購入したものは111版だった。増刷にも程があるぞ(笑)

(追記2)
while(life)onoue++; 中村天風関連書籍まとめ中村天風師を学ぶに当たっての読み方が紹介されている。すばらしい。GJ!