はてなロディアが欲しいあまり、TAXIを紹介(w

TAXI

TAXIシリーズ1作目。なんといってもオープニングからカーチェイスでおもろい。
なぜか日本の防衛庁長官がさらわれたり、「にんじゃ〜」などの日本ネタも多数。
日本びいきか!?プジョーのパトカーが壊れまくるシーンは必見!
[rakuten:dvdirectz:10232527:detail]

TAXI2

プジョー406が空から降下!あれはありえん。
相変わらず、406が暴走してて楽しい。
[rakuten:ais-tuhan:10002149:detail]

TAXI3

今度はラリーカーも真っ青の雪道走行。
そろそろネタが尽きたか!?
[rakuten:cinema:10073152:detail]

TAXI NY

と思ったら、ハリウッドがリメイク。NYを舞台にプジョーからフォードに乗り換えて暴走。
う〜ん、僕は本家が好きかな。
[rakuten:murauchi-dvd:10777980:detail]

ということで、「はてなロディア欲しい!